カテゴリー
体験会 読みもの

"はじめての親業"体験会 年内終了しました。

年内最後の"はじめての親業"体験会が終了しました。

今年は7回の体験会をひらくことができました。

貴重な時間を割いて足を運んでいただき、ありがとうございました!!

この体験会は、基本的には、一般講座の中から、選りすぐりの部分を選んでお伝えしており、毎回同じ内容です。

しかし参加される方によって思いは様々。いろいろな会になります。

参加される方に合わせた例題を用意していて、寄り添える内容になっているのかもしれません。少人数制にしている良い面ですね。

そして私はこう思います。

"コミュニケーション"は生き物!!

人と人とがコミュニケーションする時、その時のメンバー、雰囲気、ノリ、心境で、どんどん変わっていくものですね。

親業訓練一般講座の中から、選りすぐりの部分を選んでお伝えしていますが、2時間では、お伝えしたいことのほんの一握りしか伝えられません。

その続きがまだまだあるのです。

一般講座を受講いただき、親業仲間になれることを心待ちにしています!!