カテゴリー
読みもの

親業体験会、お越しいただきありがとうございました。

はじめての親業体験会にお越しいただいた方から感想をいただきました。
感激で涙😭 
参考にご覧になっていただければと思います。
▶︎ご感想をありがとうございました。

毎回体験会に参加している私が感じることはやっぱりこれです。
親は子をとっても大切に思っている。

あふれる愛情で子供を思っているのが事実です。
でも、親のあふれる愛情は、本当に子供に伝わっているかというと。。。? 

親の思いを正確に伝えるためにどうすればいいのか? 大切に思っている気持ちをストレートに届けるために必要なことは?

ズバリ、
“タイミング”と“言葉”

子供が落ち込んでいる時(タイミング)にいくら正論(言葉)を言っても届かないばかりか、余計に傷つけてしまう場合だってあるのです。
そんなつもりじゃない。傷つけようとなんて思っていない。ただ心配だったのに~~~!

親の愛情を愛情として子供に届けるために。

魔法ではなく、
たまたまではなく、
具体的な方法で親の思いをストレートに表す。
そのために親業はあります。

親業体験会、講演会。 
ご要望があれば開催いたします。
ご一報ください。

一般講座を1月27日より開講!
まだ間に合います。